


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結婚願望が大きい人はもてない



結婚願望が大きい人はもてません!

付き合いが浅い段階ならなおさら嫌われます?

それは何故か?

人それぞれ好き嫌いの気持ちには度合いがあります。

自分一人が盛り上がって大好きだったとしても,相手が同じように好きとは限らないのです。

だから気持ちの違いがある時には結婚願望を口にするべきではありません。

人は自分と同じ位相手に愛されていると錯覚するものです。

いくら口で大好きだと言っても,本当に大好きなのかは本人しか解りません。

それを知る術は行動や言動で感じるしかありません。





“結婚願望が大きい人はもてない”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-16(Fri) 16:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

モテたい人は努力!!



モテない!モテないと嘆いている人はいませんか?

モテ無い人は何故モテないのか?それは魅力が無いからです。

モテる人は何かしら魅力的な所を持っているんです。

そのモテる部分はなんなのでしょう?

アナタはメジャーリーグで活躍するゴジラ松井や,イチローをかっこ良いと思いませんか?

グラビアアイドルでかわいい子を好きですか?

ジャニーズで歌って踊っている人をカッコ良いと思いませんか?

それは何かしら理由があります。



“モテたい人は努力!!”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-15(Thu) 12:43:24】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

俺敵恋愛道を始める



なんだか無性に恋愛について語りたくなったので,このブログに思いのまま書き込んで行こうと思います。

恋愛について悩んでいる思春期の子や,モテなくて困っている人など,チョットでも関心がわいたらコメントでもしてください。

恋愛ってなんなんでしょうね?

こまった代物です。

思春期に異性とどうしてあれほど喋れなかったんでしょう?

今はすらすらッとおしゃべりできるのですが,私も思春期の時期はモジモジクンでした!ww


はっきりと言って人間が人間に触れ合うと言うことはかなり大切,そして素敵な事だと私は思います。

思春期の頃モジモジしていた自分に言ってやりたい!モジモジしていちゃもったいない!もっと他人と振れて,もっと人間とかかわろう!

モジモジしていちゃつまらないです。



“俺敵恋愛道を始める”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-14(Wed) 16:03:20】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
