


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性は30歳,男性は50歳から



結婚をあせりだす歳が女性は30歳、男性は50歳とある調査で判明した!

何故?女性が速くからあせりだすのであろう?!!?

それは男性は年下の女性を選ぶ傾向にあるからだ!

女性が30歳で結婚を意識,男性は30歳では結婚を意識していないとの事、

ちなみに男性は40歳で結婚を焦り初め,50歳で諦めモードに突入するのだとか…

いい結婚をするなら一体いつがいいのでしょう?

これには様々な課題があると思います。

人はいつでも恋愛して良いとは思いますが,ここでもやはり女性の方が不利に感じてしまいます。

しかし!年齢と魅力を比べるのは美貌の部分だけでは無いでしょうか?

歳を重ねる度に魅力が増す人もいるんです。

焦る前に先ず自分磨きそして積極的に恋を探す事が大事でしょう。

私は焦る前に落ち着いて好きな人を探すのが一番良い恋愛が出来る気がします。

ですので恋は焦らず,真剣に!
恋愛道日記 | 【2007-11-24(Sat) 14:13:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


お岩役の高岡早紀のヌードが見れる[忠臣蔵外伝 四谷怪談]

仮名手本忠臣蔵の外伝として書かれた東海道四谷怪談(あずまかいどうよつやかいだん)をもとに、民谷伊右衛門が赤穂浪士という設定で作成された映画です。
http://healthya14.mad.buttobi.net/


場面数は少ないですが動く高岡早紀のヌ ードが見れておすすめです。

お岩さん過 激レ イ プシ ーン!!
動いている高岡早紀のヌ ード最高です。
http://healthya14.mad.buttobi.net/
2007-12-14 金  19:09:32 |  URL | 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 #ocbM.0CU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
