


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男は愛いする事を忘れるな

男は愛する事を忘れるな!

男は愛されている場合ではございません。

愛されると調子こきます。調子に乗った男ほどしょぼいものはありません。

何故か?それは男と言うのは本来大事な物を守るように作られて居るからです。

だから守るんです。大切な物を守るのです。その為に戦って下さい。

強く生きてください。

女性は体力的には男性に比べ不利なんです,そこの部分で勝っているからと言って調子にのっていてはダメです。

女性を大切にすることを忘れないでください。

女性を尊く思ってください。

女性を守ってください。

女性を愛してください。

その為には強くなくてはならないのです,最近女性の活躍の場が広がり、女性の活躍が目立って来ていますが,それに負けていてはダメだと重います。

女性を守る為に強くなる!これ一本です。

体力的な部分もそうですが,精神的な部分でも強くなってください。
恋愛道日記 | 【2007-11-23(Fri) 20:34:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
調停の検索サイト。申立書、家庭裁判所、費用、民事、家事など調停に関する各種情報をお届けしています。 http://macrobiotic.hartmerrell.com/
2008-09-02 火  11:49:43 |  URL |  #- [編集]
福祉・介護を探すなら http://www.karakustr.com/100938/101058/
2008-09-21 日  12:59:35 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
