


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女は愛されろ 恋と愛の違い。



女性の人の幸せにとって「愛される」と言うことは非常に重要なような気がします。

女性は自分を磨く事を忘れないでください。

そしてバカな男どもを虜にするように努力してください。

それくらいの気持ちで良いと思います。

もちろん本当にバカにすると嫌われますww

が愛される努力をしてください。

女性は男性に愛されて綺麗になる!!。



女性なら「愛される事」を感じるべきなんです。

男性と女性を比べると,明らかに男性の方が腕力があり,身体能力が劣っています。

しかし女性は子供を産める素晴らしい存在なのです。

子供を産める事と引き換えに腕力などを失ったのかもしれません。

だから女性は男性の助けをを受けるべきなんです,それで良いんです。

女性に産まれたからには男に愛されて,楽をしてください。

その分愛する人の自分の子供には愛を注いでください。

この際愛する人をほっといて

愛する自分の子に愛を与えてください。

それで良いんです。

だから「男を選ぶのです」優秀な遺伝子を選ぶのです。

浮気上等です。その上で選んでください。

自分で納得する男を選んでください。

バカ見たいにセックスに没頭する女に魅力なんてありません。


女性は愛される事を見つけてください。

「自分が愛する」方が良いと言う女性が居ますがそれは間違いだとおもいます。
真の「愛される」感じで頂きたい。

恋と愛は違います。

恋の状態に入ると男性はセックスをしたくなって,あらゆる手法で言い寄ってきます。

セックスをした後で冷たくなるようならそれは愛ではなく恋されているだけです。


女性は恋と愛の差をいち早く感じてほしい。

男は最初に良い所ばかりを見せようします,その事も把握してください。

アナタの身近に居る男性はあなたに恋していますか?それとも愛してくれてますか?
恋愛道日記 | 【2007-11-21(Wed) 09:52:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
2008-09-04 木  05:19:42 |  URL |  #- [編集]
2008-09-22 月  10:08:16 |  URL |  #- [編集]
周辺機器を探すなら http://www.pigottop.com/100026/100057/
2008-10-05 日  18:01:11 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
