


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結婚願望が大きい人はもてない



結婚願望が大きい人はもてません!

付き合いが浅い段階ならなおさら嫌われます?

それは何故か?

人それぞれ好き嫌いの気持ちには度合いがあります。

自分一人が盛り上がって大好きだったとしても,相手が同じように好きとは限らないのです。

だから気持ちの違いがある時には結婚願望を口にするべきではありません。

人は自分と同じ位相手に愛されていると錯覚するものです。

いくら口で大好きだと言っても,本当に大好きなのかは本人しか解りません。

それを知る術は行動や言動で感じるしかありません。





「私はこんなに好きなのに何故あなたは同じ位好きでいてくれないの?」

なんて思っている人もいると思いますが,いい方を変えれば私はコレだけ好きだからアナタも同じように私を好きになりなさい」じゃないとおかしいでしょ」に聴こえます。

理由として答えるならば,あなたの思いが強すぎて好きになりたくても好きになれない(うざい)のでは無いでしょうか?


好き嫌いはバランスが重要です。恋愛も勉強が必要,相手の事を思いやるなら,その重さをカットする努力してみてはいかかでしょうか?

その自分の気持ちを押し殺して,相手を尊重するそんな気持ちスタートしてみませんか?


独りよがりの恋愛ほどダメなものはありません。

恋愛とは相手がいて始めてスタートするものですそれを忘れないで下さい。

独りよがり…  一人でするものではない!

二人でするものそれが恋愛。
恋愛道日記 | 【2007-11-16(Fri) 16:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
外壁とは、外気に面し、気候、火事、地震などから屋内を守る大事な部分 http://kainite.sanyuu.biz/
2008-09-06 土  09:55:29 |  URL |  #- [編集]
トラベルを探すなら http://www.gvshops.com/101381/101382/
2008-09-24 水  03:58:49 |  URL |  #- [編集]
レディース腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302050/
2008-10-07 火  16:51:17 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
