


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モテたい人は努力!!



モテない!モテないと嘆いている人はいませんか?

モテ無い人は何故モテないのか?それは魅力が無いからです。

モテる人は何かしら魅力的な所を持っているんです。

そのモテる部分はなんなのでしょう?

アナタはメジャーリーグで活躍するゴジラ松井や,イチローをかっこ良いと思いませんか?

グラビアアイドルでかわいい子を好きですか?

ジャニーズで歌って踊っている人をカッコ良いと思いませんか?

それは何かしら理由があります。



かっこ良いとは顔だけでは無いんですよ。

もちろん顔はかっこ良いに越した事は無いんです,それだけでモテる事もあります。

ですがそれ以降の恋愛を上手く行く為にはカッコイイうんぬんはビビたる評価でしかないのかもしれません。

ひたむきに何かを努力してみてください。

それだけであなたはかっこ良くなることができます。

これだけがんばっているのに何故モテナイ?などと思ったら末期です。

それではダメなんです。

モテル為にがんばっている人など魅力あるわけがございません。

そして見返りを求めてがんばるのも×です。

ひたむきになにかに取り組んでいる姿が美しく,そしてカッコイイんです。

まずは自分を磨くと良い恋が出来るんです。

それを怠っていては良い恋できません。
恋愛道日記 | 【2007-11-15(Thu) 12:43:24】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
印鑑・ハンコを探すなら
http://www.b-19.com/215783/111173/
2008-09-07 日  01:41:26 |  URL |  #- [編集]
メンズ腕時計を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/301981/
2008-09-25 木  09:40:48 |  URL |  #- [編集]
カジュアルを探すなら http://www.karin-mamy.com/100371/100387/
2008-10-08 水  15:36:48 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
