スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺敵恋愛道を始める



なんだか無性に恋愛について語りたくなったので,このブログに思いのまま書き込んで行こうと思います。

恋愛について悩んでいる思春期の子や,モテなくて困っている人など,チョットでも関心がわいたらコメントでもしてください。

恋愛ってなんなんでしょうね?

こまった代物です。

思春期に異性とどうしてあれほど喋れなかったんでしょう?

今はすらすらッとおしゃべりできるのですが,私も思春期の時期はモジモジクンでした!ww


はっきりと言って人間が人間に触れ合うと言うことはかなり大切,そして素敵な事だと私は思います。

思春期の頃モジモジしていた自分に言ってやりたい!モジモジしていちゃもったいない!もっと他人と振れて,もっと人間とかかわろう!

モジモジしていちゃつまらないです。



先日テレビで初音ミクの事を取り上げた番組があり,なんか萌え萌え系のヲタクの人が,「私には妻が○○人います!そのうちの一人が初音ミクです!」なんて言っていたのですが,

おまえバカだろ?本気でバカだろ?すべて自分の仮想の中の世界だろ?

本気で気持ちが悪かったです。

もちろん萌えることを否定している訳ではございません。

事実私も萌えキャラ好きですし,アニメも好きです。

しかし行き過ぎたコメントに腹が立つだけです。

結婚って?その妻はおまえが操作してるんだろ?

そして自分の思い通りに結婚してるんだろ?だったらその中身おまえだだろ?

自分の思い描いた人と結婚をしているつもりでいるだけだろ?

萌える事は良い!!しかし!バカになるな!!

彼の将来を本気で心配いたします。



恋愛は他人としてください。

自分の思い通りに行かない世界から逃げないでください。

思い通りに行くように努力する事が人を輝かせるのを忘れないでください。

スポンサーサイト
恋愛道日記 | 【2007-11-14(Wed) 16:03:20】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/
2008-09-07 日  17:32:13 |  URL |  #- [編集]
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/200304/
2008-09-26 金  08:43:26 |  URL |  #- [編集]
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.karakustr.com/100316/
2008-10-09 木  08:41:02 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。