


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花より男子に学ぶ恋愛術



大人気少女漫画の花より男子をご存知でしょうか?

大金もちのF4道明寺司が貧乏少女牧野つくしに恋をする恋愛漫画です


テレビでもドラマ化されましたね,井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 佐田真由美が出演して大好評でした。




様々な乙女心や男心が学べます。

漫画の他にアニメもあります!!


調べてみたら韓国も(;´Д`A ```

世界でブレイクしてました・・・




まずつくしが道明寺にを嫌いから好きになったわけは…

司の真っ直ぐでひたむきな愛だと思います。



あれこそ愛なんではないだろうか?と思います。

あれが恋位の軽い気持ちでは序盤にふられて終わりです。

まあ漫画なのでそうは行きませんが,原作者の乙女心も非常に良く捕らえられていると思います。

男は学ぶ所が多いのではないでしょうか?

つくしが何故花沢類ではなく,道明寺司を選んだのか?それは愛の強さだと思います。

花沢類の好きだから退く愛も結構好きなんですが…

F4全員が様々な愛をつくしに向けているのが分かるでしょうか?

それは最終回で明らかになることもあるのですが,あの愛のかたちは学ぶべき所が多いと思います。

女性ももちろん!牧野つくしに学ぶ所があると思います。女は美貌だけではないと言う良い例です。

女性の本当の魅力は器量なのかもしれません。

恋愛道日記 | 【2007-11-25(Sun) 11:41:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-26 月  07:35:50 |  URL | みんな の プロフィール
 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
