


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

傷つく事!それは成長



傷つく事!それは成長だと私は考える。

大好きな人にフラレタ(*ノ-;*)エーン 大好きな人から嫌われた,付き合っている人が浮気をした,付き合っている人から冷たくされた。

恋愛で傷つく事そのすべてが自分が成長できる良いチャンスなのである。

なぜフラレタのか?何故浮気されたのか?

恋愛の最中で周りが見えない状況の時はそれはまるっきり見えません。

しかし!「なぜフラレタのか?何故浮気されたのか?」に気付く人間がこれから幸せをつかめる事と私は思う。

今傷ついてこのサイトを見ている人がいたら私ははっきりと言って上げる

ガンバレ!良くやった!泣くな!これからだ!

もう恋愛嫌になるくらい落ち込んでいる人もいるかもしれない。

ガンバレ!倒れる位がんばれ!きっと明日に繋がる。前を向け!!

逃げるな!

自分がこのように言うには訳がある。

自分の相当の落ち込み人間だったからだ,フラレル度に立てなくなる位落ち込む,しかし!そのつど前向きにがんばってきた,その結果良い恋愛をして愛をつかむ事ができた。

前の記事で説明した通り辛いのに前を向いて進んでいる人は素敵なんです。


だからガンバってほしい。


俺が応援する。だから幸せになることを諦めるな!

恋愛道日記 | 【2007-11-20(Tue) 17:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/
2008-09-05 金  07:46:39 |  URL |  #- [編集]
パン・ジャムを探すなら http://www.tularebw.com/100227/100293/
2008-09-23 火  10:46:33 |  URL |  #- [編集]
うさぎを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/210779/
2008-10-06 月  16:14:56 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
