


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花より男子に学ぶ恋愛術



大人気少女漫画の花より男子をご存知でしょうか?

大金もちのF4道明寺司が貧乏少女牧野つくしに恋をする恋愛漫画です


テレビでもドラマ化されましたね,井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 佐田真由美が出演して大好評でした。




様々な乙女心や男心が学べます。

漫画の他にアニメもあります!!


調べてみたら韓国も(;´Д`A ```

世界でブレイクしてました・・・




まずつくしが道明寺にを嫌いから好きになったわけは…

司の真っ直ぐでひたむきな愛だと思います。



“花より男子に学ぶ恋愛術”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-25(Sun) 11:41:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

女性は30歳,男性は50歳から



結婚をあせりだす歳が女性は30歳、男性は50歳とある調査で判明した!

何故?女性が速くからあせりだすのであろう?!!?

それは男性は年下の女性を選ぶ傾向にあるからだ!

女性が30歳で結婚を意識,男性は30歳では結婚を意識していないとの事、

ちなみに男性は40歳で結婚を焦り初め,50歳で諦めモードに突入するのだとか…

“女性は30歳,男性は50歳から”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-24(Sat) 14:13:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

男は愛いする事を忘れるな

男は愛する事を忘れるな!

男は愛されている場合ではございません。

愛されると調子こきます。調子に乗った男ほどしょぼいものはありません。

何故か?それは男と言うのは本来大事な物を守るように作られて居るからです。

だから守るんです。大切な物を守るのです。その為に戦って下さい。

強く生きてください。

“男は愛いする事を忘れるな”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-23(Fri) 20:34:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

女は愛されろ 恋と愛の違い。



女性の人の幸せにとって「愛される」と言うことは非常に重要なような気がします。

女性は自分を磨く事を忘れないでください。

そしてバカな男どもを虜にするように努力してください。

それくらいの気持ちで良いと思います。

もちろん本当にバカにすると嫌われますww

が愛される努力をしてください。

女性は男性に愛されて綺麗になる!!。



“女は愛されろ 恋と愛の違い。”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-21(Wed) 09:52:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

傷つく事!それは成長



傷つく事!それは成長だと私は考える。

大好きな人にフラレタ(*ノ-;*)エーン 大好きな人から嫌われた,付き合っている人が浮気をした,付き合っている人から冷たくされた。

恋愛で傷つく事そのすべてが自分が成長できる良いチャンスなのである。

なぜフラレタのか?何故浮気されたのか?

恋愛の最中で周りが見えない状況の時はそれはまるっきり見えません。

しかし!「なぜフラレタのか?何故浮気されたのか?」に気付く人間がこれから幸せをつかめる事と私は思う。

今傷ついてこのサイトを見ている人がいたら私ははっきりと言って上げる

ガンバレ!良くやった!泣くな!これからだ!

“傷つく事!それは成長”の続きを読む>>
恋愛道日記 | 【2007-11-20(Tue) 17:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 私の恋愛道~恋と愛の違い~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
